ずぼらおっさんの日記
40歳をすぎてふと日記を書きとめてみたくなり書いています。 書きたいときに、気ままに書きますので、気楽に気長にごらんください。

プロフィール

ずぼらおっさん

Author:ずぼらおっさん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



フリーエリア



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豊橋総合動植物公園(愛称 のんほいパーク)へ

今日は、秋の3連休の最終日でした。

昨日と、おとといは仕事があり、どこへもこどもを連れていってあげれなかったので、

どこに行くとなり、かねてから興味のあったタイトルの地へいって参りました。

動物園、植物園、遊園地、博物館(恐竜)が一体となっていてすばらしいところでした。

恐竜好きの私は、博物館が一番印象的でした。

福井県の勝山にも恐竜博物館がありますが、規模は小さくなりますが、展示物は

見ごたえありましたよ。

外の公園には、恐竜の原寸大の作りものがありますよ。(登らないでくださいという立て札がありましたが

こどもはみんな登ってましたけどね。昔は同様なものが東山動物園にもあり同じように登った記憶がありますが

こどもを連れていったときは、柵で囲まれ近ずくこともできませんでしたが....)


おすすめです。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://zuboraossan.blog.fc2.com/tb.php/5-a391a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。